6月のアルバム1

6月26日(火曜、晴れ)


ギューとプロレスごっこ。
わん太「どうだ、まいったか」
ギュー「わん太、くすぐっちゃだめ。くすぐっちゃだめ。」
ほとんど悶絶状態のギューだった。

そこへブラウン登場。



ブラウン「おれも仲間にいれろ」           ブラウン「どうだ」



ブラウン「まだ、倒れないか」             ギュー「妹のわん太いじめちゃだめ」
                              と、耳を両手のように広げて立ちふさがるギュー。
                              (ギューは半年年上だった)



ギュー「かかってこい」ブラウン「やりにくいなあ」  ギュー「わん太、今のうちに得意の右手押さえ込みだ」



ギュー「やった、やった」               ギュー「ねえ、わん太、私にもちょっとブラウン噛ませてよ」