10月のアルバム1

10月10日(月曜)

体育の日なのでタクと綱引きをした。




タク兄「離したら負けだぞ、よーい、ドン」      わん太「タク、おまえの方が綱が長いぞ、反則だぞ」




ちょっと休憩モード???              タク「よこせーっ」
勝負は……。
わん太がお姉さんぶりを発揮して、タクに花をもたせました。





これは後日のわん太とアフロン。アフロンがカミカミしていた棒をわん太が譲ってもらってカミカミ。


10月3日(月曜)

panchanが別府「海たまご」からあざらしタマちゃん(なぜか、タマちゃん)を買ってきました。



「おみやげ、なあに?」                「まだ、カミカミしちゃだめ?」「ぼく、カミカミされるの?」



「ねえ、写真とった? カミカミしていい」 「カミカミ、痛くない」  「うるさい、かむぞーっ」     



「やさしくかんでるよ、ちゃんと優しい目を写してよ」

普通はその日のうちに跡形もなくなる縫いぐるみだけれど、タマちゃんだけは長持ちしている。
panchanが一日かけて買ってきてくれた縫いぐるみだとわかっているよう。(親ばか)