10月のアルバム2

10月21日(金曜、晴れ)

ボブと遊んだ。




ボブ「わん太、遊ぼう」 わん太「うーん、昔のボブより大きくなっている」



わん太「カミカミは耳のところと、首だけだぞ」   と、言っている間もなく……。




「ガオオオ」「ガウガウ」「ガオガオ」         「白い歯なら、負けないぞ」(え、何のこと?)



panchanの足元で、がうがう。  わん太は人の近くでプロレスごっこをするのが好き。



わん太「ほら、ママに強いところをみせてやれよ」      ボブ「何言ってるんだ、俺は本当に強いんだぞ」



ボブ「どうだ、参ったか」



 ボブと遊んだのは1年半ぶりくらい。
昨年の春、南公園で遊んだときは、わん太の方が足も速く、得意げだったけれど、最近のボブはラブと一緒に動き回っているせいか、とても活発。
わん太はたじたじでした。