10月のアルバム6

10月31日(月曜、曇り)

平和台球場跡でギューに会った。

           

ギュー「わん太、太ったんじゃない?」           ギュー「ほら、ちょんとつついだだけで、ゴロン(笑)」



わん太「あ、反則だ」                 ギュー「ほらほら、ここまで前脚あげられる?」



ギュー「私、みがるでしょ?」          わん太「がうがう、かんじゃうぞ」



わん太「どうだ、得意の押さえ込みだぞ」     ギュー「あれーっ、助けてええーっ」

というような感じで、相変わらずじゃれていました。



舞鶴公園へ行ったら、ハルがやってきた。
お盆のころ、お姉さんが連れていたが、きょうはお母さんと一緒。



ハル「ねえねえ、覚えてる?」      ハル「ねえ、遊ぼうよ」



ハル「ここ、噛んでいい?」           ハル「ここなら、いい?」

   

わん太「噛むときは首ねっこをしっかり、こうやって」  ハル「あ、写真とってるの? 美人にとれた?」

ハルはゴールデン(イングリッシュ・ゴールデンかな?)。まだ半年。これから毛が伸びてもっと美人になる。
顔が細面で、いかにも美人です、という感じ。



その後、ティマに会ったら、ティマがしきりにpanchanのジーンズのにおいをかいでいた。
どうやらハルのにおいを確かめているようだった。

ティマと一緒に大濠公園へ行った。
ティマは水には入らず、わん太だけが入った。ティマは水が怖いようである。