4月のアルバム1

4月23日(日曜、晴れ)

噂のグデーにはじめてあった。うーん、噂どおりでかい。

                

グーテ「きみたち、ぼくのこと知ってる?」                     グーテ「あ、わん太って女の子だ」(ハルって男の子だったしな あ…)

     

グーテ「キスしていい?」                 ハル「わん太、浮気はだめだよ」

         

わん太「がうう、私の勝手だよ」                        グーテ「ハルをいじめるな」

           

グーテ「ハルお兄ちゃんは強いなあ」→→→→→→→       ハル「わん太を押さえ込み」

4月16日(日曜、晴れ)

きょう夕方から用事があったので午後は早めの散歩。こうろ館にはハルがやってきた。



「わん太、大好き、キスしていい?」というやさしいささやきも束の間。



「ガウガウガウ」 おお、「男はみんなオオカミよ」の歌みたい。
名前だけから判断するとわん太がオス、ハルがメスのようだけれど、実は逆。
ハルの背中越しにわん太を見ているチワワはりり。これも実はオス。背中に「バットマン」がついているからか怖いもの無し。

                 

わん太「キスする約束がカミカミじゃないか」                 あ、ハルが滑って転んだ。
ハル「だって、カミカミの方が楽しいもん」                   リリ「ハル、大丈夫?」
わん太「よし、こんどは追いかけっこだ」



りり「わん太、ぼくもキスしていい?」

わん太がもてもての一日だった。